Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のエルメスはインド☆

 2008年のエルメスのコレクションのテーマはインドだそうで。
春にあちこちのメディアに登場した、花柄にペイントされたゾウさんが登場する、素敵なエルメスの広告にうっとりとなったのはわたくしだけではございますまい☆
拙blogに貼れる画像はないかと探しておりますが、見つけられずxx
エルメスは昔からゾウのモチーフを使っていますね。
ゾウのカデナはいつか欲しいと思いつつ、今に至る。
ゾウ柄のバングルも可愛いな~v、そのうちに☆ と思っているうち、どんどんお値段が上がってゆきxx
ユーロ高いよxx
…はっ…! 今思い当たりましたが、そういえば、わたくし、ゾウ柄のスカーフ持っていたかも…!
すっかり失念していましたが、買った覚えがある…気がいたします…!
いや、ゾウ柄をわたくしが買わない筈がない…(笑)
ちょっと探してみます。

ブランドのゾウといえば、ショパールのハッピーダイヤモンド。
ゾウのなかでダイヤが揺れるシリーズ。可愛いんですよね~vv
いつか欲しいと思いつつ、これも今に至ります…xx
せめてBlogに画像を貼って愛でましょうか。画像探します。
スポンサーサイト

録画必須☆「高橋克典 冒険譚 アジアにゾウがいる幸福」

ゾウさんのTV番組情報をキャッチしましたわ☆

1/27(土) TBS系紀行ドキュメンタリー番組「高橋克典 冒険譚 アジアにゾウがいる幸福」(14:00~放送)というのがあるそうです☆
やった!
わたくしはゾウも好きですが、高橋克典も大好きv
これはもう、録画必須ですわ~vv

TBSの番組サイトはこちら

番組では、ウーチャイ動物保護区の野生ゾウや、チェンマイでゾウ使いに弟子入りしたりするそうです。
おまけに数百頭のゾウさんが集まるという、スリンのゾウ祭りの映像もあるとかvv おまけに、ゾウの出産シーンまであるそうですよ!
楽しみですね!

しかし、チェンマイ、そしてタイ北部か。一度行かねばなりませんね。
遺跡もあるし、ゾウもいる☆ これは前向きに検討しなければv

Appendix

まとめ

etc.

にほんブログ村 雑貨ブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。