Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾウさんの刺し子クッションカバー

  

 お久しぶりの更新です。
可愛いゾウさんグッズを見つけたので、blogに画像をぺたっと貼りたくなりました。

インドはジャイプールの刺し子のクッションカバー。
ハンドメイドのパッチワークが素朴で味わい深い。しかもこの配色!
欲しい~!
しかし、私の部屋には既に5つもゾウさん柄のクッションが…。(写真はいつかupいたします!)
ゾウさんも可愛いが、このらくだもまたとってもキュート!
画像をクリックしてshopへ行くと、大きな画像がご覧になれます。

暫く更新をおさぼりしていた間に、我が家にまたゾウさん雑貨が増えております。
ゾウさんの写真もまた増えました。
おいおいまたご紹介をいたしますね。
スポンサーサイト

ゾウさんの取っ手



真鍮のゾウさんのドアハンドルを発見!
おうちのドアに付けたら素敵でしょうね!
ワードローブの取っ手に付けてもいいかも。
ゾウ好き歴の長いわたくしですが、こんなのは初めて見ましたわ。



そしてこちらはゾウさんのドアベルでございます☆
可愛い~vv おうちの門に付けたいですね!
いい音が鳴りそうです。

中から続々ガネーシャ



ガネーシャのマトリョーシカを発見!
中から小さなガネーシャ様が続々と出て参ります。
可愛い…!!
このガネーシャ様達、右足を上げてパッセで立っていらっしゃるのが面白い。
ロシアの民芸品も今やワールドワイドでございますね。

ゾウのお鼻をぎゅっとつまんで

 ピンチだゾウ~

 我が家でもこのシリーズのトリさんのピンチは愛用してますが、ゾウさんがいたなんて知らなかったわ…!
トリさんとハイビスカスしか見かけないのですが、ゾウさんがあったなんて!
これは早速かわなければ!
ゾウさんのお鼻をぎゅっとつまんで、いろんなものを挟んじゃいます。
我が家では、カーテンのブラウジングや、タペストリー、キッチンでレシピをちょっと挟んだり、いろいろ活躍してくれています。

Appendix

まとめ

etc.

にほんブログ村 雑貨ブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。