Entries



スリランカのコットンゾウさん

aomori


 スリランカのコロンボにベアフットというコットンを使ったお洒落な雑貨を売っているshopがあって、私はそこでパレオとパフスリーブのチョリを買ったのですが、色鮮やかなぬいぐるみの種類も抱負で、可愛かったんですよ~v
ぬいぐるみを愛でる趣味はないけれど、やっぱり買えばよかったかなと、少々心残りだったのですが、日本で見つけましたわ☆ しかもゾウさんを!
東京のデパートで? ハイセンスな雑貨屋で?
いいえ、違います。見つけたのは青森。三沢の温泉宿のお土産コーナーでございます。
有馬温泉でgetしたゾウのカデナといい、地方の温泉地は全くもって侮れません…!
そんな訳で、温泉宿で買ったベアフットのゾウさん。う~ん、可愛い~vv
お宿の畳の上で歩いていただきましたが、やはり畳は歩きにくいご様子(笑)

 ベアフットのゾウさん、ネットで買えるかとググってみましたが、ゾウさんは見つかりませんでしたわxx
でも可愛い~☆ アルマジロ、エリマキトカゲ、イモムシです。
ゾウさんもラインナップに加えてくださいね!





Appendix

まとめ

etc.

にほんブログ村 雑貨ブログへ

