Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elephantholic.blog88.fc2.com/tb.php/29-d5b78d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年のエルメスはインド☆

 2008年のエルメスのコレクションのテーマはインドだそうで。
春にあちこちのメディアに登場した、花柄にペイントされたゾウさんが登場する、素敵なエルメスの広告にうっとりとなったのはわたくしだけではございますまい☆
拙blogに貼れる画像はないかと探しておりますが、見つけられずxx
エルメスは昔からゾウのモチーフを使っていますね。
ゾウのカデナはいつか欲しいと思いつつ、今に至る。
ゾウ柄のバングルも可愛いな~v、そのうちに☆ と思っているうち、どんどんお値段が上がってゆきxx
ユーロ高いよxx
…はっ…! 今思い当たりましたが、そういえば、わたくし、ゾウ柄のスカーフ持っていたかも…!
すっかり失念していましたが、買った覚えがある…気がいたします…!
いや、ゾウ柄をわたくしが買わない筈がない…(笑)
ちょっと探してみます。

ブランドのゾウといえば、ショパールのハッピーダイヤモンド。
ゾウのなかでダイヤが揺れるシリーズ。可愛いんですよね~vv
いつか欲しいと思いつつ、これも今に至ります…xx
せめてBlogに画像を貼って愛でましょうか。画像探します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elephantholic.blog88.fc2.com/tb.php/29-d5b78d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

まとめ

etc.

にほんブログ村 雑貨ブログへ

