Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elephantholic.blog88.fc2.com/tb.php/8-f0b04bf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボルネオの泳ぐゾウ


昨今野生のゾウの遭遇率が高いという噂に、期待に胸を膨らませて、ボルネオ島のスカウへ。

会えましたよ!野生のゾウさん!
しかも群れですよ。
しかも川を渡ろうとしているじゃあございませんかvv
はるばるスカウまで来た甲斐がありました☆


よろよろっっずべっxx失敗xx

ゾウさんは泳ぎは上手なのですが、川から上がるのが一苦労。
ぬかるんだ川岸はゾウさんの体重を支えきれず、ずるっと滑って川に横転! きゃ~っっ、大丈夫ですか?!
その体重で倒れたりなんかしたら…! と見ている方ははらはら。
水の浮力で衝撃が少ないと良いのですが。
体の軽いちびっ子ゾウはすんなり上がれるのですが。
大人のゾウさんは苦労しています。
ゾウの世界にも要領の悪い奴はいるもので、転倒すること5回以上!
それにもめげず、なんとか上陸成功☆ ゾウさん、偉いよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elephantholic.blog88.fc2.com/tb.php/8-f0b04bf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

まとめ

etc.

にほんブログ村 雑貨ブログへ

